221系と223系の併結

2007年03月2日 正午の月齢:12.8  月名:十三夜  潮汐:中潮 月齢:12.8[十三夜] 潮汐:中潮 | 11年前 | 旧暦:2007年01月13日 | 先勝
鉄道写真 | コメントはありません

この記事を読むのに必要な時間の目安: 1分ぐらい

この記事は10年以上前のものです。情報が古い場合があります。

221系と223系の併結

久しぶりに221系と223系の併結を見たので、写真を撮ってみました。ついでに乗りました(223系側に)。このとき気になったのが、制御方式の違いによる加減速時のダメージ。グッグッと加速していく221系に比べ、223系はVVVFならではの加速感。連結器に負担がかかるのと違うかなぁ、などと思いながら223系越しに221系を眺めての通勤でした。

関係あるかも知れない記事

前の記事・次の記事

前の記事
<<
次の記事
>>

この記事のトラックバックURL

http://susu.cc/2007/03/221-223.html/trackback

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。