指定席について

2007年01月3日 正午の月齢:13.9  月名:待宵月  潮汐:大潮 月齢:13.9[待宵月] 潮汐:大潮 | 11年前 | 旧暦:2006年11月15日 | 先勝
受想行識 | コメントはありません

この記事を読むのに必要な時間の目安: 1分ぐらい

この記事は10年以上前のものです。情報が古い場合があります。

指定席とは、自由席より高い料金と引き換えに自分の席に座る権利を手に入れるものですよね。もし、あなたの指定していた席に他人が座っていたら・・・普通に「私の席ですが」と主張しますよね。言われたほうは謙虚にその席を空けますよね?

その理屈がわからないお父さんのブログが炎上しています。

関係あるかも知れない記事

前の記事・次の記事

前の記事
<<
次の記事
>>

この記事のトラックバックURL

http://susu.cc/2007/01/reserved.html/trackback

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。