ちょっと変わったトイレと洗面台のデザイン

2006年12月15日 07時13分 正午の月齢:24.6  月名:二十五日月  潮汐:長潮 月齢:24.6[二十五日月] 潮汐:長潮
(最終更新日:2019年09月02日)
17年前に投稿 | 分類無用 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

最近見かけたグッドデザイン。一風変わった衛生陶器たちですー。

四角の洗面台

宝ヶ池プリンスホテルの1階トイレの洗面台。四角形をふんだんに使ったすっきりしたデザインです。

石の小便器

JR甲子園口南口の男子トイレ小便器。これは石?! どう見ても石ですネ。水は流れないようなので、最近たまに見かける無水トイレなのかな。トイレ自体がもっと石っぽいデザインだったらさらに良かったと思います。

変わった形の小便器

熊野那智大社で見た、変わった男子トイレ小便器ですー。水洗です。狙う角度や使用感がちょっと普通の便器と違う(真下を狙うようにしないと便器のあっち側にこぼれそう)ので、とても不思議な感じでした。けど綺麗でカワイかったですヨ。また変わったデザインを見掛けたら、報告しますー。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2006年11月19日]
新しい記事 [2006年12月20日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »