鶯色201系

2006年12月20日 正午の月齢:29.6  月名:月隠  潮汐:大潮 月齢:29.6[月隠] 潮汐:大潮 | 11年前 | 旧暦:2006年11月01日 | 大安
鉄道写真 | コメントはありません

この記事を読むのに必要な時間の目安: 1分ぐらい

この記事は10年以上前のものです。情報が古い場合があります。

ついに出た、緑色(ウグイス色)の201系。写真を手に入れました。(自分で撮ったのではないですが・・・好きにするよーって許可もらいましたー。)

201系関西線色 201系関西線色(加工後)

はい、白い帯が入っていますねー。これが本物。となりの帯無しは加工した偽物です。ホントに好きにさせてもらいました・・・。どちらがカッコいいかって、難しいですね・・・。

関係あるかも知れない記事

前の記事・次の記事

前の記事
<<
次の記事
>>

この記事のトラックバックURL

http://susu.cc/2006/12/201green.html/trackback

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。