WordPress→IE6でXML宣言

2006年11月21日 正午の月齢:0.6  月名:新月  潮汐:大潮 月齢:0.6[新月] 潮汐:大潮 | 11年前 | 旧暦:2006年10月01日 | 仏滅
WordPress | コメントはありません

この記事を読むのに必要な時間の目安: 1分ぐらい

この記事は11年以上前のものです。情報が古い場合があります。

結局、Another HTML-lint gatewayが気になって仕方がないので、まずXHTML 1.0 TransitionalからXHTML 1.0 Strictへ。

だんだん不具合を減らしていくんだけど、大きく点数を落としているのはXML宣言でした。けど、ただ単にheader.phpに書いただけではIE6で真っ白けになるので悶絶してしまい、ネットの中を徘徊してIE6でのXML宣言の問題と回避方法にたどり着くことができました。うーん・・・すばらしいスクリプトに男泣き。

別に、Another HTML-lint gatewayの点数がすべてではないのですが、なるべく正しい記述のほうがキモチイイし。おかげさまで96点になりました。こういう風にさくさくっとPHP書けたりするって、尊敬してしまいマス。

関係あるかも知れない記事

前の記事・次の記事

前の記事
<<
次の記事
>>

この記事のトラックバックURL

http://susu.cc/2006/11/ie6-xml.html/trackback

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。