だいせん

2006年10月28日 03時15分 正午の月齢:6.3  月名:七日月  潮汐:小潮 月齢:6.3[七日月] 潮汐:小潮
(最終更新日:2019年09月02日)
18年前に投稿 | 鉄道全般 | コメントはありません

1分ぐらいで読めます。

この記事は情報が古い場合があります。

急行だいせんの動画。

20系客車の頃から好きだった(でも、お客さんとしては結局最後まで乗車せず…)「急行だいせん」。DC化されて廃止フラグが立ち、ついに2004年10月のダイヤ改正で廃止となりました。

最終日に向日町に帰ってきた回送列車の動画です。65系は、一見前面展望がすばらしくて、良い車両のようですが、仕事としての目線で判断すると、夏場の暑さが辛い!! ホント暑すぎ。編成ごとに改造の方法が違ったりしていろいろと戸惑うこともあるトホホな車両でした。座席はGoodなんだけどネ。

古い記事・新しい記事

古い記事 [2006年10月21日]
新しい記事 [2006年10月28日]

コメントはありません

ごめんなさい、コメントフォームは閉鎖しています。

Translate »